3/31 14:00キックオフ リーグ戦再開 川崎フロンターレ戦のお知らせ

ナビスコカップ戦2試合を挟んで,今週末のゲームは長丁場のリーグ戦,対川崎フロンターレ戦です.
2005年の対戦は雨の広島での大敗後に迎えて監督が進退をかけたゲーム.2006年の対戦はホームで負けてリーグ戦前半を終えて迎えた後半戦初戦.
それぞれ転機や節目となる大事な試合を勝って前進しました.
ナビスコカップは1勝1敗でしたが、攻めの姿勢から闘う新潟を存分に感じたゲームでした.リーグ戦でも続くようにサポーターもスタンドで闘っていきましょう!
 
3/21のナビスコカップ鹿島戦では,告知できないまま試合当日を迎えました.お知らせできなかったことは申し訳なく思っています.
それにもかかわらず40人超の参加者が集まってくださり,1枚広げられました.ありがとうございました.

ビッグフラッグ・ビッグジャージを3枚広げるには,最低でも70人の参加者が必要です.

また,昨シーズンと同じく,Sスタンドのサポーターの皆さんも参加できます.
ふるってのご参加をお待ちしております.
 
さて、今回の集合は…,
 
集合時間:キックオフ1時間前の13時~13時5分の間
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央付近の看板のところ
 
です.
初めて参加したいと思っている方は,本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください.
ご協力よろしくお願いします.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

