フラッグ広げます(10/7 横浜FM戦)

思うように結果がでない期間が長かったですが、それをやっと抜け出して、現在は連勝中の新潟。

ホーム開催が多い10月をステップに、さらなる勝ち星を積み重ねてほしいと思います。

みなさんの力で少しでもホーム感を演出し、選手を後押ししていきましょう。

今回もみなさんのご協力を得て、フラッグを広げて、選手・チームを後押ししたいと考えていますので、よろしくお願いします。

 尚、今シーズンより集合時間と場所をMCの告知と共に、大型映像にて集合場所を表示しています(開門後と試合開始1時間半前)。

また、Sスタンドのサポーターの皆様からも参加できるように集合場所を設け、かつお手伝いの呼びかけを行っていますので、奮っての参加をお願いします。

 集合時間:キックオフ1時間前の13時00分~13時05分の間

集合場所:各スタンド1層目コンコース中央の看板のところ

 *集合時間はキックオフの時間によって変わりますのでご注意ください。 

*看板に表記されている時間は、集合場所からフラッグがある場所へ移動する出発時間を表しています。但し、あくまでも目安ですので、上記時間に集まっていただきたくよろしくお願いします。

*はじめて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください。

 ご協力よろしくお願いいたします!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

フラッグ広げます(10/7 横浜FM戦) への1件のフィードバック

  1. 教子 より:

    お広げは、観客はもちろん、自分たちも安全に実施することが第一と思います。集合の際、ビール片手の方がいらっしゃいますね。運搬までに飲みきれるのかなとか、足元は大丈夫かなとか心配です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中