4/30 柏戦 掲揚お知らせ

水曜日のカップ戦を挟んで、日曜日はリーグ戦が開催されます。これを書いている現時点で水曜日の結果は不明ですが、連戦が続く選手・チームをホームの声援で後押しし、ともに勝利を掴んでいきたいです。

みなさまのご協力で3枚のフラッグを広げて後押ししましょう!

バックスタンドのみなさんとお手伝い頂けるみなさんの力を合わせて、ビッグフラッグ、ビッグジャージを広げ、思いを精一杯伝えたいと思います。

入場時、フラッグの広がるブロックには、こちらから掲揚時の着席のお願いをさせて頂きます。掲揚に携わってくれるみなさんからも、事故を未然に防ぐため、お互いの声かけに協力お願いします。

チーム・選手を信じて、ホームでは選手の背中を押せるいい環境をみんなで準備していきたいです。みなさんの熱い気持ちを伝え後押しましょう!!

少しでもいいパフォーマンスをしてもらえるよう、ビッグフラッグとビッグジャージにサポーターの力を目一杯注ぎこみます。
ぜひ皆様の力をぜひ貸してください!!

今回の集合は、こちらです
ご参加をお待ちしております!!
集合時間:キックオフ約1時間前の13:00頃より
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央付近の看板(↑)
(Sスタンドの集合場所も1層目です)

※ 昨シーズンに引き続きセクターフェンスが解放される予定です。もし集合時間に間に合わなくても、試合開始40分前にバックスタンド1層目コンコースに集合していただければ参加可能です。ただし、通行証は配布しますので必ず現地で受け取ってください。

B1席の皆様にお願い
ビッグフラッグのところどころには、膨らみが小さくなるように風の逃げ道として切込みを入れています。
切込みから手を出されると、撤収で巻き込まれてしまうおそれがあります。
フラッグが頭上を通ったら、すぐに引っ込めて切り込みの無い部分を支えていただきますようお願いいたします。

参加者のみなさん(お願い)
B1席の上段通路は、大変に狭くなっています。
バックスタンドで全員集合して持ち場を割り振り、B1席に入って待機します。
そのときはコンコースから通路に出来るだけはみ出ないようにして待機してください。
B1席のサポーターには、待機から選手入場での掲揚、撤収とご協力をいただいています。
参加者、フラッグを広げる場の人、どちらも掲揚に欠かせない人たちです。
よろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す