大宮戦掲揚します

ナビスコカップはリーグ戦と違ったチーム構成で闘うときもあり、

チームを底上げする面もあるかもしれません。

しかし、予選を勝ち上がらないと、その先の試合は増えません。

底上げにチャレンジして、かつ結果を出すことに意味を見いだす公式戦ではないでしょうか。

残り2戦、チームは正念場です。

 

私たちのホームにはビッグフラッグとビッグジャージがあります。

60人以上の参加者で目一杯広げてチームを迎えます。

B1席の皆さんもいつもと同じように頭上からフラッグとジャージを支えてください。

ご協力よろしくお願いいたします。

 
B1席の皆様にお願いがあります。
ビッグフラッグのところどころには、膨らみが小さくなるように風の逃げ道として切込みを入れています。
切込みから手を出されると、撤収で巻き込まれてしまうおそれがあります。
出てしまわれたら、すぐに引っ込めて切り込みの無い部分を支えていただきますようお願いいたします。
 
さて、今回の集合は、こちらです。
 
集合時間:キックオフ1時間前の18時頃
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央付近に掲示した看板のところ
 

Sスタンドのサポーターの皆さんも参加をお待ちしています。

Sスタンドの集合場所も1層目に設置します。

 
  
 
集合場所の看板 

 

ビッグフラッグ・ビッグジャージは全スタンドのご協力で広げています。

ご参加をお待ちしております!

 
※参加者のみなさん(お願い)
B1席の上段通路は、大変に狭くなっています。
フラッグをセットする前からB1席に入って待機しますが、コンコースから通路に出来るだけはみ出ないようにして待機してください。
B1席のサポーターには、待機から選手入場での掲揚、撤収までたくさんのご理解とご協力をいただいています。
参加者、フラッグを広げる場の人、どちらも掲揚に欠かせない人たちです。
よろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す