多々感謝

先程23時でお披露目スタッフの募集を締め切りました。
 
最終的に38名の方から参加を頂き感謝しております。(ちょっと足りなかったのはご愛敬:笑)
応募いただいた方には本日(14日)夕方までに詳細のメールを送信いたしますので確認の程
よろしくお願いします。
 
また、通常の選手入場時のお広げも行います。詳細は本日書き込みさせていただきますが
集合時間がいつもと違いますのでご注意下さい。
 
・メインスタンド:15時30分
・ゴール裏(Nのみ):15時35分
・バックスタンド:15時40分
 
いつもよりタイトな時間になりますが、多くの方の通常お広げにもご協力よろしくお願いします。
 
(追伸)
Blog等に告知をしていただいた皆様のおかげで多くの方の参加を頂き感謝しております。
本来皆様に直接コメントすべきでありますが、多忙の為本Blogにてご挨拶に代えさせて
頂きます。ありがとうございました! ビッグフラッグお広げ隊 伊藤より
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中