12/1 最終戦お知らせ

気づけば、リーグ最終戦となってしまいました.

ビッグフラッグ・ビッグジャージは、闘いを目の前にして、ピッチに入る選手を後押しするものです.

エンブレムを真ん中に置き,サポーターの力で作ったビッグフラッグ.

身にまとうユニフォームをかたどり,スポンサーの多大なご好意で作られた表裏そろいのビッグジャージ.

そして並べて広げられるスタジアム.

選手がピッチに入って目線の先に広がるであろう3枚の大布は,チームを,そしてクラブを支えたい人たちの思いがたくさん込められています.

今季の最後の戦いに挑む選手たちに,できれば3枚のフラッグ・ジャージで,僕たちの精一杯の気持ちを選手に届けたいと思っています.

 

ご協力,よろしくお願いします!

   
さて,今回の集合は…,
 
集合時間:キックオフ1時間前の13時30分~
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央付近に掲示した看板付近
 

Sスタンドのサポーターの皆さんも参加をお待ちしています.

Sスタンドの集合場所は34番柱と35番柱の間のコンコース外側

 
です.
 
ふるってのご参加をお待ちしております.
初めて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください.
ご協力よろしくお願いします.
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中