9/1千葉戦のお知らせ

アウェイで貴重な勝ち点を稼いだわがチーム。

7日間での3連戦も日曜で一区切りです。

選手も暑い中でコンディション調整も苦しいかと思いますが、こんな時こそ、

みなさんの熱い思いで選手を後押ししていきたいと思います!

ご協力、よろしくお願いします!

 
B1席の皆様にお願いがあります。
ビッグフラッグのところどころには、膨らみが小さくなるように風の逃げ道として切込みを入れています。
下から支えている途中で切込みから手が出てしまわれ、お広げの間出し続けたままの状態を最近よく見かけます。
手が出たままでは撤収で巻き込まれてしまうおそれがあります。
切込みから手が出てしまわれたら、すぐに引っ込めて切り込みの無い部分を支えていただきますようお願いいたします。
 
 
さて、今回の集合は…、
 
集合時間:キックオフ1時間前の18時~18時5分
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央付近の看板のところ
 
です。

また,昨シーズンと同じく、Sスタンドのサポーターの皆さんも参加できます(集合場所は34番柱と35番柱の間のコンコース外側です)。

ふるってのご参加をお待ちしております。
初めて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください。
ご協力よろしくお願いします。

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

9/1千葉戦のお知らせ への1件のフィードバック

  1. なめ より:

    千葉戦もビッグフラックに参加させていただきました。熱い人たちと同じ作業ができるだけで試合開始前のひと時を楽しく過ごせました。また退場する際には我々が邪魔だったと思うのですが、個室席の方々から「ご苦労さん!!」の声までかけていただき恐縮でした。ただ4万集まったわりに参加者が少ないかな~と思います。それが残念ですね。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中