4/28 19:00キックオフ 横浜F・マリノス戦のお知らせ

ガンバ大阪戦では亀田製菓に感謝の気持ちを込めてビッグジャージの掲揚を優先し、強風のため安全を考えて1枚だけとしました。

普段なら3枚広げられる約70名のご参加をいただきましたが、上段通路で支える人があふれるほどになりました。
そんな状況でも参加された気持ちはありがたく思っています。
その気持ちを土曜日のマリノス戦にもぶつけてください。よろしくお願いします m(_ _)m
 
ガンバ戦の得失点は前後半とも37分以降と、ガンバのスポンサー松下電器産業さんが提供する「水戸黄門」並のクライマックスで、黄門様ばりの高笑いをさせてもらいました。
翌週の広島戦では、ボディブローを食らいながらもクリンチでしぶとく応じて勝ち点1を持ち帰りました。
マリノスは下位ながら前節5-0で圧勝し、GWの連戦初戦の相手にしては油断なりません。
今季リーグ戦最初のナイトゲーム。照明に映える中で勝利を目指して入場する我らが選手たちに気合を送りましょう!
 
サッポロビールサンクスデーで「オレンジシート」が配られます。
フラッグ・ジャージをかぶるバックスタンド1層目の皆様は、ガンバ戦と同じく選手入場までシートを広げ、上段からフラッグ・ジャージが降りてきましたら、その中からいつものように押し上げてください。
ご協力にいつも感謝しています。よろしくお願いいたします。
 
さて、今回の集合は…,
 
集合時間:キックオフ1時間前の18時~18時5分の間
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央付近の看板のところ
 
です.

また,昨シーズンと同じく,Sスタンドのサポーターの皆さんも参加できます.

ふるってのご参加をお待ちしております.
初めて参加したいと思っている方は,本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください.
ご協力よろしくお願いします.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

