3月11日 ホーム開幕・浦和レッズ戦のお知らせ

お待たせしました.
3/8のエントリーで予告しましたが、当日そして今シーズンの段取りがまとまりましたので、改めてお知らせいたします。
 
集合方法・広げ方は昨年と同じです
 
昨シーズンと同じく、選手の入場に合わせてバックスタンド1層目の上段通路からフラッグとジャージが降りてきます。
そして、バックスタンド1層目の皆さんに支えてもらって広げます。
私たち1層目、2層目、WNES各スタンド問わず「お広げ」に集まる者にとって、バックスタンド1層目の皆様のご協力にはいつも感謝しています。
今シーズンもご協力をよろしくお願いいたします。
 
昨シーズンから、Sスタンドのサポーターの皆様からも参加できるようになりましたが、開幕・浦和戦だけはSスタンドでの集合場所が確保できない事情で、見送らせていただきます。なにとぞご了承ください。ナビスコ杯鹿島戦から今シーズンもお手伝いを呼びかけますのでお待ちください。
 
さて、今回の集合は…、
 
集合時間:キックオフ1時間前の15時~15時5分の間
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央の看板のところ
 
です。  
初めて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください。
ご協力よろしくお願いします。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

