2006年最終戦のお知らせ

告知が遅くなり大変申し訳ありませんでした。明日の試合で、今シーズンが終了となります。(まだ天皇杯が残っていますが)昨日、未契約者が発表になってしまいましたが、その選手達の為にも相性の良い大宮に勝利し有終の美を飾りましょう!!当日は天気が悪い予報となっていますので、防寒対策を万全にしてお越しいただくと同時に3枚広げたいと思いますので多くの方のご協力よろしくお願いします!
 
尚、前節同様、選手入場後「海本選手200試合出場」を祝い花束贈呈が行われます。よってフラッグを広げるタイミングをいつもより早くします。バックスタンドの皆様にはいつもご迷惑をおかけしていますが、現場にて説明させていただきますのご協力の程よろしくお願いします。
 
 
集合時間:キックオフ1時間前の13時00分~13時05分の間
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央の看板のところ
 
 
*看板に表記されている時間は、集合場所からフラッグがある場所へ移動する出発時間を表しています。但し、あくまでも目安ですので、上記時間に集まっていただきたくよろしくお願いします。
 
*はじめて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください。

 
ご協力よろしくお願いいたします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す