11/19 C大阪戦

まず、以前に、「どこのスタンドにいてもでもお手伝いできますか?」との質問を頂いていました。
「もちろんです。バックスタンドはもちろん。W・N・Sからでも大歓迎です。各スタンドの看板を目印に集合をお願いします。」
 
残りホーム2試合も、みなさまの協力を得て。フラッグを広げて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
 
 
集合時間:キックオフ1時間前の14時00分~14時05分の間
 
集合場所:各スタンド1層目コンコース中央の看板のところ
 
 
*看板に表記されている時間は、集合場所からフラッグがある場所へ移動する出発時間を表しています。但し、あくまでも目安ですので、上記時間に集まっていただきたくよろしくお願いします。
 
*はじめて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください。

 
ご協力よろしくお願いいたします!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中