8/12 フラッグ広げます

みなさん、市陸のビッグフラッグはご覧になりましたか?なかなかのサプライズでしたね。私たちも驚きました(笑)

あんなに大きいフラッグがスタンドに広がっていることを、私たちも改めて認識しました。

最近、平日夜開催が続いてお休みしていた、ビッグフラッグ・ジャージですが、小休止を経て8月より、再開させて頂きたいと思います。久々ですが、みなさんのご協力を得て、ぜひ3枚広げていきたいと思います。

 尚、今シーズンより集合時間と場所をMCの告知と共に、大型映像にて集合場所を表示しています。(開門後と試合開始1時間半前)また、Sスタンドのサポーターの皆様からも参加できるように集合場所を設け且つ、お手伝いの呼びかけを行っていますので、奮っての参加をお願いします。

 集合時間:キックオフ1時間前の18時00分~18時05分の間

集合場所:各スタンド1層目コンコース中央の看板のところ

 

*看板に表記されている時間は、集合場所からフラッグがある場所へ移動する出発時間を表しています。但し、あくまでも目安ですので、上記時間に集まっていただきたくよろしくお願いします。

*はじめて参加したいと思っている方は、本Blog『ホーム』の「最初にお読みください」を読んでください。

 ご協力よろしくお願いいたします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

