3月29日 ナ杯清水戦のお知らせ

前節C大阪に負け2連敗の我がアルビ。3月の成績は2勝3敗となりました、新生アルビとしてはまずまずのスタートではないかと思います。4月からはナビスコ予選を含め1ヶ月で7試合とJ2並みのスケジュールとなります。選手たちの後押しを出来るのは我々サポーターしかいません!ホームの大声援で勝利を導けるように応援していきましょう!!
 
今節はナビスコ杯予選の初戦となる清水戦となります。今期初の平日ナイトゲームとなりますが、新潟の3月でナイトゲームはいかがなものか?と思いますが、見る側もやる側も防寒対策ばっちりで試合に挑みたいものです。
 
BFの掲揚ですが、昨年も平日ナイトゲームに感じて安全上の理由(準備の時間帯と入場の時間帯が重なってしまう)から数試合掲揚を行いませんでしたが今年も昨年同様、安全の確保が困難と考え
 
平日ナイトゲームのBF掲揚は基本的に行いません
 
のでご理解の上、ご了承いただきたいと思います。いつもご協力いただいているバックスタンド1層目の皆様には、タオルマフラー等でオレンジ色に染めていただきたくよろしくお願いします。
 
4月2日(日)広島戦は通常通り掲揚いたしますので、ご協力よろしくお願いします。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3月29日 ナ杯清水戦のお知らせ への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    平日のナイターはかなり厳しいよね いろいろな人と話はしたけど・・・
    でも、ナビスコ杯今年は優勝なんて言わないが、決勝リーグに行く(行きたい!)なんて事考えるとビッグフラッグの掲揚は無くてはならないような気がする
    まだシーズン始まったばかりだけどナビスコ杯第1節と言う節目の試合だしね
    今年はW杯のお陰で超過密日程で平日開催も増えている 何とか集客率上げてビッグフラッグを掲揚出来ればと思います。
     
    しかし今日の悪天候じゃ実際に掲揚は人が居ても無理そうだよね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中